おいらのお仕事メモ
おいらのお仕事メモ
読者になる

おいらのお仕事メモ

2008-11-29から1日間の記事一覧

2008-11-29

コマンドって忘れちゃうよね

oracle tips

UP-UXでOracleいぢってます。 ちなみに、9i。で、エクスポートとか、インポートのコマンドって忘れちゃうのでメモ。。。 エクスポート exp 接続ユーザー/接続パスワード owner=所有者 file=ダンプファイル名 log=ログファイル名 インポート imp 接続ユーザー…

はてなブックマーク - コマンドって忘れちゃうよね
プロフィール
id:ehara_kw id:ehara_kw
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • サイズ0のファイルを削除
  • Tomcat5.5をWindows 2008 Server(64bit)にセットアップする
  • HP-UX サービスのポート番号を調べる
  • HP-UX アクセス制御
  • ネットワーク上で使用しているIPアドレスを自動で調べる方法
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 5
  • ▼ ▶
    2009
    • 2009 / 12
    • 2009 / 11
    • 2009 / 5
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 11
    • 2008 / 9
    • 2008 / 6
    • 2008 / 5
    • 2008 / 4
    • 2008 / 3
    • 2008 / 2
    • 2008 / 1
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
おいらのお仕事メモ おいらのお仕事メモ

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる